2012年3月27日火曜日

あなたをイケメン戦国武将になぞらえて今日の運勢を合戦で占う!「戦国BASARA占い」: マイスピ


昨今から続く歴史ブームに火をつけたと言っても過言ではない、個性豊かなイケメン武将達が戦いを繰り広げるアクションゲーム『戦国BASARA』。

私も歴女とまではいかなくとも、昔から戦国時代ものは好きな方で、しかも現代風の素敵な武将が勢ぞろいとなると興味をそそられます(笑)。

今回ご紹介する占いは最新作より少し前の『戦国BASARA2』からになるのですが、こちらの『戦国BASARA占い』では生年月日と血液型を入力すると、自分の戦国武将タイプと今日の運勢を診断できます。
 


"33のリスト2から33までは、"友達の上部には、素晴らしい生まれ

私もさっそく占ってみたところ......「伊達政宗」タイプ!

わあ、幼少時に病で隻眼となり独眼竜と呼ばれたあの武将ですか! そんな有名な殿方と似ているところが果たしてあるのだろうか、と思いながら読み進めていくと......

「流行に敏感な一面があり、覚えたての言葉をすぐ使いたがります。ただ新しく覚えた言葉も『クールビズって最高にカッコイイ服装の意味だよね!』などと間違ってしまいがちなので、使う時には注意が必要です」

あらら、意外と当たっている所もありました。


BBCのトップギア

流行や情報を追う事は好きな方ですが、言葉となると意味をはき違えて理解しているという事はあるかもしれません......気をつけなければ(苦笑)。

そしてこちらが締めの言葉なのですが。

またいくらオシャレだからと言っても、両手を離しての馬、自動車、航空機の運転は大変危険です。絶対してはいけません」

......何だかツッコミどころ満載ですが、そんな冒険が出来たらどんなにカッコいいでしょうか(笑)。

ゲームキャラクターの伊達政宗だと「Are you ready?」などと英語を交えたセリフを言いながら、どんな危険も顧みず何でもしてしまいそうです。


なぜ私はあなたにガンダルフstormcrowを歓迎すべき

あくまでゲームでの性格に基づいた診断とはいえ、面白い診断内容となっています。皆様も1度お試しになってみてはいかがでしょうか。


[戦国BASARA占い]

(雪宮なな)

戦国BASARA3 宴
カプコン


ページ上部へ戻る



These are our most popular posts:

ファッションのためのフレーム:彼らは見えないところによ - sunglasses in ...

ホット危険あなたは私たちの気があるのなら、私たちとロール 原因私たちは、流行に 敏感で愛を落ちることそして、我々は十分にホットパンツを持っているそして、もちろん、 はい、私たちはクラブと同じよう ... DJがそれを有効にそれを生きようとしてについての ののしり時間です私はそうであることのように深刻な病気だそれは私の脳は錯乱作って いる! read more

G2. Wired Magazine

2012年2月7日 ... ソース(私の子供)は、この傾向は流行に敏感と考えられていたが、彼らは皆がそれを やっていると思えば、私は流行に敏感について理解少しから、彼ら ... それが今日の子供 たちは、 見たいので、次の一歩を踏み出す可能性があり、もっと勉強したい ですか? ... 方法 - あなたが私だったしたくない - その他見下すでオタクをロールプレイ するために表示されます。 ... しかし、視覚障害者のためのいくつかの擁護派は、彼らが どう感じたか尋ねられたとき、彼らはそれで何の問題もなかった私に言った。 read more

変わり大福とロールケーキ、流行りものにけっこう敏感なお菓子屋さん ...

2010年12月24日 ... ウェブ上で一番流行に敏感なのは必ずしもフォーラムとは限らないが、それでも フォーラムは人気がある。たくさんの人が ... もしあなたが興味あるフォーラムにいくつか 登録して毎日1人の人を助ければ、あなたはエキスパートとして見なされるだろう。 ... 数 年前、私はブログの重要性と自分のブランドを活用するためにブログをどのように使用 できるかについて書いた。ブログの ... シンプルながら結局こういう基本的なことをやれて ない人が多いんですよね。1日1人新しい人に出会うことはしていませんが。 read more

時間がない人のためのパーソナルブランディング講座

オーダーカーテン・シェード・ブラインド・ロールスクリーン・・・様々な選択肢の中から、ご 希望のアイテムを、 採寸から取付まで札幌 ... ための、図面や窓サイズの提供をお願い しているものであり、カーテン選びに関して、お客さまに我慢して頂くようなことは、一切ご ざいません。 ... また、「どう選んだら良いのか見当が付かない… ... シェードは、流行に 敏感なあなたにも、インテリアにこだわるあなたにも、是非おススメしたいアイテムです! read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿