2012年5月10日木曜日

ばとン


Q1 HSMで一番好きな曲は?
Bop To The Top

Q2 HSM2で一番好きな曲は?
You Are The Music In Me

Q3 HSM3で一番好きな曲は?
JUST WANNA BE WITH YOU

Q4 その中でも一番好きな曲は?
JUST WANNA BE WITH YOU

Q5 その理由も教えてください!
ふつーに好き!

Q6 HSMで一番好きなシーンは?
みんながスターのシーン♪

Q7 HSM2で一番好きなシーンは?
All For Oneのシーン♪

Q8 HSM3で一番好きなシーンは?
一番最後みんなで踊るところ!

Q9 その中でも一番好きなシーンは?
 3かなあぁw

Q10 その理由も教えてください!
 音楽も好きやし!ダンスも好き

Q11 HSMシリーズ3作品で一番好きなのは?
 やっぱ映画かな

Q12 その理由も教えてください!
 なんとなく一番笑

Q13 日常生活で思わずHSMの曲を口ずさんでしまう瞬間はいつですか?
 CD聞いてるときちゃう?


ヒットのラップ曲を書くには?

Q14 どの曲を口ずさむことが多いですか?
 HIGH SCHOOL MUSICAL

Q15 もし自分がHSMに出演できるとしたら誰役を希望?
もちろんガブリエラw

Q16 今まで使用された撮影道具で一番ほしいのは?
シャーペイの服かな♪

Q17 HSMシリーズの中で一番好きな誰のどのファッションコーディネート?
シャーペイ☆

Q18 ファッションリーダーのシャーペイ!一番好きな衣装は?
んー...全部すき!

Q19 DVD、CD以外で持っているHSMグッズは?
もってないー下敷きがほしい

Q20 一番のご自慢グッズはなんですか?
ないw

Q21 HSMを愛しすぎたゆえにとっちゃった行動はありますか?
ないっす

Q22 あると答えた人!それはどんな行動ですか?
ない!

Q23 HSMのキャラの中であなたは誰に一番似てますか?
んー...誰かなー


TELUSの国熱2007

Q24 もし、あなたがHSMの続編を作るとしたらどんなストーリーにしますか?
どーするかな笑

Q25 HSMといって一番最初に思いつくのは?
ここってボケるとこ?笑

Q26 シャーペイとガブリエラ、どちらと親友になりたい?
ガブリエラかなー笑

Q27 もしあなたが男性だったら・・・出演者の誰と付き合ってみたいですか?
ガブリエラ笑

Q28 トロイ、チャド、ライアン3人の中では誰と付き合ってみたいですか?
もちトロイー笑

Q29 シャーペイのカントリークラブでバイトをしていたあなた。一番してみたい仕事内容は?
え、なんでもいいし笑

Q30 あなたはミュージカルに挑戦することになりました。どのシーンに挑戦してみますか?
やっぱ3の最後かなw

Q31 実は私・・・キャストの●●を本気で好きになっちゃいました・・・
アシュレイ?ヴァネッサ?ザック?迷うー


楽器はマーチングバンドに何がある

Q32 生まれ変わったらキャストの●●のような声になりたいです!
シャーペイ☆

Q33 あなたのまわりでHSMファンはどのくらいいますか?
しってんのは4人ぐらいかな!

Q34 ケルシーがあなたのために曲を作ってくれることになりました。どんな曲がご希望?
かっこいい曲ーw

Q35 HSMの中でどのカップルが理想ですか?
トロイとガブリエラやろー

Q36 HSM以外で好きなディズニーチャンネルは?
ウェイバリー通りのウィザード達とスイートライフ

Q37 HSMをきっかけに変わったことがあれば教えてください!
たまたま映画みた!

Q38 あなたにとってHSMはどんな存在?
時々みたくなるw

Q39 HSMへの熱い思いを『ワイルドキャッツ』であいうえお作文にしてください!
いいのが思いつかへんw玉佳にたのもかな笑

Q40 最後に一言どうぞ!
ぷっはー笑



These are our most popular posts:

【HSMもっともっと大好きバトン】作っちゃいます! :: ヤプログ!スペシャル ...

私がHSMファンに一番聞いてみたいことは、キャストは他の映画にも出てるけどHSM 以外の出演作が一番すきなのは誰ですか? [ このトラックバック ... 1「HSMの音楽の中 で一番好きなダンスは?」 私 ... 私はHSM1のあなたといた時をガブリエラが歌う時です ね☆ もうやばい ... 私の中でのHSMの存在は言葉に言い表せないくらいの大きな存在 です! read more

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー公開記念!!感動文集を大募集!!

Disney,ディズニー,ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー,hsm. ... あなただけの HSM(ハイスクール・ミュージカル)感動秘話、みんなに伝え ... と、直接伝えることはしなく ても、心の中でそう思いながらこれからstartしていきたいです。 ... もともと、音楽や ダンスを聴いたり見たりするのが大好きな私は、食事もそっちのけで完全に見入って しまった。 read more

High School Musical 2 - You Are The Music In Me 日本語歌詞[和訳 ...

ノイズの上と共通のスレッドのようにうーん、あなたは私を引いている私が私の お気に入りの曲を聞く私は、所属を知っているああ、あなたは私の音楽ですええ、すべて 私たちの生活のと、ここで私たちをもたらしたのためこれは私の音楽ですナ(ああ)なし なしなし ... read more

【HSMもっともっと大好き】バトン作ってみました! :: ヤプログ ...

Q21 HSMを愛しすぎたゆえにとっちゃった行動はありますか? Q22 あると答えた人! それはどんな行動ですか? Q23 HSMのキャラの中であなたは誰に一番似てますか? Q24 もし、あなたがHSMの続編を作るとしたらどんなストーリーにしますか? Q25 HSM ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿